一生一人ぼっちだったらどうしよう・・・

婚活を始めても、運命の人と全然巡り会えない!

 

って、感じで焦ってる人いませんか!?!?

 

運命の人なんてそうそう簡単に出会えるわけないってことに気付きましょう。

 

 

そうなんです。
存在もしない運命の人の登場を待っていても、出会えずに苦しい思いをするだけです。

 

そういうことではなくて、目の前に登場したそのお相手と運命を共にしていくことができるかで判断してみてはどうかな?

 

もちろんすぐには「この人と一生一緒に生きていこう!」なんて思えないけど、少しずつ距離を縮めていけば結婚相手として意識できるようになるかもですよ。

 

 

 

高い理想を追い求めるばかりに結婚相手が見つからず、「このまま一生お一人様かも・・・」と不安になるなんて止めておきましょうね。

 

一生お一人様になりそうなのは、あなたの目が曇っているからですよ。

 

今まで知り合ったお相手のことをもう一度思い返してみましょう。

 

あなたの求める条件全てにピタっと合っていないかもしれないけど、条件の中の重要事項を一つでも満たしている人もいたんではないかな?

 

完全にあなたの要求に応えることが出来る人なんていないことはあなたが一番分かっているはずですよね。

 

 

 

一期一会という言葉を知っている人は多いでしょう。

 

でも、一期一会を実践している人って少ないッス。

 

婚活なんてまさに一期一会の世界なんですけどね。。。

 

お会いした相手のことをしっかりと見て、これからの自分の一生の伴侶になるかどうかを見極めましょう。

 

そうすると「一生一人ぼっちだとどうしよう・・・」なんて弱気なことは考えなくなるって!

 

「次に会う人はどんな人なんだろう」とワクワクできる自分になりましょう♪

私って一生結婚できないんじゃないの?このページも読まれています

婚活はどうやって始めたらいい?
婚活を始めるにはどのようにしてスタートさせたらいいのか分からない・・・という方も多いようです。婚活の始め方について
婚活で一番不安に思うこと
婚活をしていてすっごく不安に思うことがあります。それは・・・
婚活サイトを利用するデメリット
婚活サイトを利用するデメリットについて考えてみたら、すごく不安になってきました。